【アニメ感想】『ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん』 ※ネタバレあり

見る媒体はdアニメ

・公式Twitter#ツンリゼ

twitter.com

dアニメストア

animestore.docomo.ne.jp

全12話見終わって

 

見る前から斬新な設定だと思っていたけど、やっぱり斬新だったw

ゲーム内のリーゼロッテ×ジークヴァルト、その世界に声が届く現実世界の遠藤くん×小林さん

それぞれ別物だし半群像劇のような感じだったな

最後は両方とも出会ったけど

一応主人公は遠藤くんになるのかな

 

とにかくデレデレな(悪役)公爵令嬢(役)・リーゼロッテがかわいすぎたw

毎回王太子ジークヴァルトや周りの言葉で真っ赤

ゲーム内ヒロイン・平民のフィーネもかわいすぎるし

異常な強さと言い、さすが従姉妹同士だわw

 

高校生の遠藤くんと小林さんも途中から完全にカップ

小林さん、たぶん最初無意識だったよな

いつから意識し始めたのかわからなかったけど、もう公認カップルすぎて

距離が近すぎて遠藤くんずっと気が気じゃなかったもんなw

最後は告白両想いハッピーエンドで完全にリア充(死語)だったわw

 

ただ最初はあまり気にならなかったけど途中から作画が怪しくなり始めて…

めちゃくちゃ面白かっただけにそこが残念

 

1話

2話

3話

4話

5話

6話

7話

8話

9話

10話

11話

12話