【アニメ感想】『転生王女と天才令嬢の魔法革命』 ※ネタバレあり

見る媒体はdアニメ

・公式Twitter#転天アニメ

twitter.com

dアニメストア

animestore.docomo.ne.jp

全12話見終わって

 

圧倒的百合!

最初は主人公の王女・アニスフィアの方がデレデレだったけど、回を増すごとに王子(弟・アルガルド)の婚約者・ユフィリアの方がデレデレ?になっていて尊かったな

最後はアニスの方が照れていてかわいい

 

でもそれぞれの思いもしっかりあってそんな軽い話じゃなかったな

アニスも王女を嫌そうにしていたけど、結局それがアイデンティティだったわけだし

アルガルドも常に周りから天才的な姉に比べられて嫌だったんだろうな

だからあんなことを

ユフィも不思議な運命を辿っている

まあ最後は王家の一員になってある意味元鞘

でも不老不死になってしまったんだよな…

 

キレイに終わったけどこれからどうなっていくのかも気になるところ

 

作画もかなりキレイだったな

1話

2話

3話

4話

5話

6話

7話

8話

9話

10話

11話

12話