【アニメ感想】『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件』 ※ネタバレあり

見る媒体はdアニメ

・公式Twitter#お隣の天使様

twitter.com

dアニメストア

animestore.docomo.ne.jp

全12話見終わって

 

とにかく天使様のヒロイン・椎名真昼がかわいすぎるー

最初はツンツンだったのに途中から小悪魔的なからかい方

めちゃくちゃ癒されるしこれは駄目人間になるわw

ワイも駄目人間にされたw

声優の石見さんの声も抜群に合っていてヤバイ

 

主人公・藤宮周もかわいいんだよな

普通にイケメンだし

そりゃあ真昼も惚れる

トラウマと向き合って最後は勇気出したな

キレイに両想いになった

先もめっちゃ気になる展開

 

でもこれ原作ラノベ(なろう)なんだよな

この手のものって漫画が多いから珍しい

漫画なら即購入して続き読んだんだけどなー

小説全然読まない人間だから即決できずにいる

 

真昼のEDカバーもめっちゃよかったな

小さな恋のうたに愛唄に君に届け

からかい上手の高木さん(1期しか見ていない)を意識していそうな選曲だった

石見さんの声が抜群に合っていて、もう癒される

 

今期見た中で1、2番を争うアニメだった

最後キレイにまとまっていたけどラブラブになった真昼と周も見てみたい!

2期期待!

1話

2話

3話

4話

5話

6話

7話

8話

9話

10話

11話

12話